KL

今日は、マラッカに、機関車と車で移動。日帰りなのでかなりハード。
KL_c0022089_2319930.jpg

by sixjump | 2014-12-18 23:19 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2014-12-19 00:08 x
うらやましいです。
Commented by sixjump at 2014-12-19 07:46
お早うございます。
お疲れ様です。子育ても終わり、定年近くなると仕事もそれなりに頑張りますが、それなりです。健康余命(健康に過ごせる歳)まで少なくなりましたので、撮影旅行には出ようと思っています。
Commented by mrgonn at 2014-12-19 21:16
こんばんは。
撮影旅行、いいですねぇ…(^^)
うちも、来春で長男が就職なので、これから先は自分の人生を楽しみたいと思います♪
そのためのツールとして、カメラは欠かせませんね♪
Commented by sixjump at 2014-12-22 09:17
今、帰宅しました。出勤します。ペナンのホテルのネット環境が悪く、うまくつながりませんでした。
平均健康年齢まで、エンジョイしたいと思っています。カメラは本当に良い2番目のパートナーです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Melaka KL >>