東京出張

先程、myマシンを引き取ってきた。修理も完璧。そしてワイパー、カーナビソフト、バルブも交換してもらった。修理は保険会社払い。そして、もちろん、ワイパー、カーナビソフト、バルブ代はsixjumpの自腹払い。5日間ぶりのmyマシンの運転。なかなか、レスポンスもよく、運転していて楽しい。メーカーによって車の味付けが違うことを今更ながら再確認した。言い換えると、自分にあった車を選ぶことが肝心ということだろう。

メカニックのオジサンと、15分ほど、各メーカーの車について話をしたが、彼は正直で、自分の会社の車の良いところと悪いところをはっきり話してくれた。その話での良い点と弱点は、sixjumpが感じていることと全く同じ。信頼のおける彼だ。彼に車の車検や修理などを今後お願いしようと決心した。

東京出張_c0022089_2034683.jpg

by sixjump | 2014-10-10 20:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-10-10 21:01 x
こんばんは♪
マイマシンの復活良かったですね…(^^)
明日から仙台なんですが、無事に帰ってこれるやらです…(>_<)
Commented by sixjump at 2014-10-10 21:16
今晩は。
可愛いかわいいmyマシンでした。
出張のお帰りは日帰りですか?それとも日曜日ですか?日曜日なら、問題かも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京出張 東京出張 >>