大阪城公園

明日、午前中は持ち帰った仕事をしよう。
大阪城公園_c0022089_23553231.jpg

by sixjump | 2014-09-12 23:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by koby at 2014-09-13 20:58 x
朝日新聞に対する風当たりが強くなってきたが、多分これは私が不買運動をしなくても新聞店への購読中止が多く出ているのではと思う。今日のTVでもそのように言っていた人がいた。朝日にはもう一つ謝罪しないといけないこと、<戦後すぐの北朝鮮への帰還の際、北朝鮮は素晴らしい理想郷だと煽って、多くの日本人妻が朝鮮人の夫に付いて、北朝鮮に行き、徹底した差別と迫害を受けて、その中で多くの人が亡くなっていったり、日本にいる親族に鳴いて送金を頼んで何とか生き延びた人が多いと多くの新聞・雑誌などで読んだ。この件もどれだけ多くの日本人が食べるものもなく泣いたことか。朝日の3つ目の大罪のひとつであろう。
Commented by sixjump at 2014-09-13 22:02
こんばんは。
北への帰国の件もありました。日本人妻が多く苦労したり、強制収容所の話も聞きました。彼らの多くは、知識人とは何であるかを履き違えているようです。知識人の陥りやすい罠にはまっているようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城公園 大阪城公園 >>