中崎町

昨日、ブドウを早く冷やして食べたいとトランクに保冷剤を入れた発泡スチロールの箱に、購入したブドウを積み込み、ルンルンで追い抜き車線を疾走。

左の合流から白いクラウンが走行車線に入ってきた。スモークで中が見えない(2人の乗務員を確認したいが)ので、すぐに走行に戻り、白クラウンの後ろをピッタリ追尾。ナンバーを確認。3ナンバーであり8ナンバーでない。でも、怪しいので、追い抜き車線を疾走する黒のレガシーが、白のクラウンとmyマシンを追い抜くのを待った。黒レガシーが通過した直後に追い抜き車線に変更し白クラウンの挙動を待ち、5秒間ほど白クラウンに変化がなければ加速して白クラウンを抜く予定にした。

答えと結果は、簡単。myマシンが追い抜き車線に変更したと同時に白クラウンがmyマシンの前で車線変更し1秒もしないうちに白クラウンの屋根から赤いものがニョキと出てきた。黒と白が走行車線に変更したのを待ち、myマシンを加速した。

中崎町_c0022089_7353817.jpg

by sixjump | 2014-08-24 07:35 | Trackback | Comments(7)
Commented by mrgonn at 2014-08-24 08:37 x
おはようございます♪
鋭い眼力で難を逃れましたね…(^^)
レガシーは、お縄になりましたか?
Commented by sixjump at 2014-08-24 08:47
おはようございます。
かわいそうなレガシーでした。
最近は、典型的な白のクラウンだけでなく、色が黒かったり、灰色のもの(西名阪)もちょくちょくみます。しかも、クラウンでなくレガシー的(阪神高速)なものもありました。南阪奈はいまだに白いクラウン(前型ゼロクラウン)です。
Commented by CorekazMIC at 2014-08-24 09:04
このスポットでは私も撮りました。まんま同じなんでビックリしましたf^_^;
近々アップしますので、また遊びにいらしてください^ ^
Commented by sixjump at 2014-08-24 10:27
こんにちは。
ほとんど、同じですか。興味深々です。なるべく早くUP願います。
Commented by CorekazMIC at 2014-08-24 13:08
明日アップする写真はもう決めてますので、火曜に上げます^ ^
よろしくですm(__)m
Commented by S.Collins at 2014-08-24 21:53 x
最近の覆面はスモークしてるんですね。気をつけねば。
Commented by sixjump at 2014-08-24 22:09
スモークしているので、男性2名の乗車が確認できません。しかも、本来、改造車ですから8ナンバーのはずなのですが・・・???
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴橋 中崎町 >>