新世界

土曜日は、雨90%らしい。ウウム・・・。
新世界_c0022089_21495090.jpg

by sixjump | 2014-08-06 21:50 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-08-06 22:21 x
こんばんは
何か台風がど真ん中になってきそうですね・・・ ^^;
Commented by sixjump at 2014-08-06 22:30
今晩は。
ドンピシャですね。無理をしてはいけないですよね。高校の時、ワンゲル部で山登りしていたときに、仕込まれたことが、止める勇気・登らない勇気でした。明日ぐらいに判断しましょう。
Commented by HCM at 2014-08-06 22:36 x
台風の予想速度が速くなったようです。昼間は11日の15時に日本海でしたが、今見ると10日の21時に日本海です。進路が東寄りになっているのが気になりますが、もう少し速度が速まれば・・・
天気予報も変わると思います。
もshじ四国に行けない場合は10日か11日に大阪に行って奈良の燈花会に行こうと思っていますが、 もう少し様子を見ましょう。
9日朝に決めても良いかもしれません。
Commented by sixjump at 2014-08-06 22:44
了解です。
8日の夜か、9日の朝に判断しましょう。奈良の燈花絵も良いですね。10日の夜は、カカクコムのスレで盛り上がり、その方々と初めての飲み会になっています。まったく知らない方々です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大正 新世界 >>