ILCE-7s 試写

夕立も降って、少し涼しくなったが、蒸し暑い。このようなときは、ヤッパリ、ビールかと思い立ち、ILCE-7sをお供に、夕方カメラを決意。どこへ?? 当然のように、ビールと言えば串カツ。待てよ?? 串カツは大蔵省が好きでない。ウウム・・。日本橋に出て、馬刺しか?? これも評判が悪そうだ。さてさて・・・。そういえば、道頓堀に出て、今井の饂飩+親子丼が最高に美味いがビールに合わないし・・・。蟹の大看板に行くか?? それとも、大正の沖縄料理か?? 鶴橋の韓流料理か?? 分からないなあ・・・。でも、FE 70-200 f4 OSSの布石として、頑張らないと・・・。ILCE-7s
ILCE-7s 試写_c0022089_17382514.jpg

by sixjump | 2014-07-20 17:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-07-20 22:04 x
こんばんは♪
なるほと、凄い布石ですね…(^^;
私も今日は法事の帰りに、日帰り温泉で点数を稼ぎました (>_<)
Commented by HCM at 2014-07-20 23:31 x
こんばんは、ILCE-7s いかがですか。ISO20000でも良さそうに見えますが。ss1/20はぎりぎりといったところでしょうか。夜の伏見稲荷に行ったことがないのでわかりませんが、かなり暗いのですか。
通常の街中ではもう少しssが稼げるのでしょうか。
HCMは昨日地元で阿波おどりがあったのでMFの練習がてら撮りに行きました。中古で35mmf1.2も仕入れたので(EP5で70mm)祖の試写です。8月の阿波踊りまでにはきちんと撮れるようにしたいと思います。
キャノンのフォトブックに阿呆連を追加しました。
Commented by sixjump at 2014-07-21 00:08
mrgonnさん 今晩は。
酔っぱらっています。男は成功するかしないかはおいといて、点数稼ぐチャンスは逃してはいけないし、チャンスを作らないといけないです。
満足しておられました。チャンスかも・・。
Commented by sixjump at 2014-07-21 00:13
HCMさん 今晩は。
レンズがF4と暗いので、、SSがかせません。まずは、操作を、体に覚えさせます。


名前
URL
削除用パスワード
<< 春(居酒屋の名前です。しゅんと... ILCE-7s 試写 >>