般若寺

農協改革が骨抜きになるかもということがTVで放映されていた。今の政治では、族議員を選挙で選ばない賢さが求められているのかもしれない。
般若寺_c0022089_22405233.jpg

by sixjump | 2014-07-14 22:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-07-15 20:47 x
こんばんは
確かにその通りでしょうけど、どこかの政党が労働組合頼みと、自民党の族議員は、ある意味、同類なのかも知れませんね。
一部の利権に群がっているだけのように思えます・・・
これでは改革なんてのは、夢のまた夢ではないですかね ^^;
Commented by sixjump at 2014-07-15 22:15
今晩は。
国会議員の多くは、極めて保守的(保身的)であるということでしょう。そういえば、日本の悲劇は、保守と革新の言葉の使い方を大きく間違っているということもあるらしいです。左は革新ということですが、中身は保守ということ(平和憲法を保守している)、一方、右の政党は憲法を革新しようとしています。保守・革新の言葉を使わない方が今の政治は理解しやすいようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハス 無人販売店 >>