阪堺線

今日、ヨドバシで、プリンター用紙100枚購入した。そのついでに、購入したいと思っていた7αSを触りまくってきた。7αや7αRより、7αSではレンズの取り付け部の剛性が向上しており、少々の力を入れても変形しない。極めて暗いところでもAFがバッチリ。そして高ISOでノイズも少ない。大いに評価できる。しかし、キッパリ、止めた。最大の理由は、長波長の光をカットするセンサーであることが分かったため・・・。残念・・・。
阪堺線_c0022089_22551157.jpg

by sixjump | 2014-06-20 22:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-06-21 18:14 x
こんにちは♪
今日、ヨドバシ行ったのでカメラコーナーにも立ち寄りましたが、7sに人が群がっていて順番がなかなか回ってこなかったので諦めました…(>_<)
Commented by sixjump at 2014-06-21 18:58
今晩は。
フルサイズで、あの大きさのボディー、魅力的です。無印とRは、剛性が足りませんがSはかなり改良されています。レンズが根元でフニャフニャしません。センサーはノイズ低減を意図しているのか、カナリの周波数をカットしているようです。残念です。それがなければ即買いしていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三室戸寺 琵琶湖東岸 >>