美山

コンテストに出せるように撮影しないといけないが、自分の考えを曲げてまで撮影したいと思わないと、誰もいないところで見栄を張ってみる。実際は、写真の程度の低い自分を充分感じている。まずは、人真似から始まるのも分かっている。
美山_c0022089_22350525.jpg

by sixjump | 2014-06-05 22:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-06-06 06:56 x
おはようございます♪
sixjumpさんは、引き出しがたくさんあるので、あとは何れを使うかだけではないでしょうか?(^^)

私は引き出し作りから、未だに抜けられませんが…(>_<)
Commented by sixjump at 2014-06-06 21:59
今晩は。
引き出しというより、機材に頼っています。魚眼もそうですし、フィルターも、次から次のカメラボディー・・・。それと撮影する対象がジワジワ変化しています。どうなる事やら・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神田 海抜0m地帯 >>