白豪寺

上場企業の利益が、リーマン前水準に迫っているとのこと。
白豪寺_c0022089_08245305.jpg

by sixjump | 2014-05-17 08:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by koby at 2014-05-17 14:46 x
昨日、日本を出て、世界一周の旅をスタートし、今フィラデルフィアにいます。NYからAMTRACで雨のPHILへ。NRT-JFKのJALは超満員
Cクラスも超満員だったので、日本の景気が良くなったのを実感。
最近写真がカラーでないのが多くて、残念。ふじの花、カラーだと奇麗だろうな??道中、各地から投稿します。
Commented by sixjump at 2014-05-17 20:55
世界一周の旅に出られましたか。季節の良い時期、楽しい旅行となりますね。最近、白黒を撮影していますが、もう半年ほど白黒で頑張りたいと思っています。カラーは綺麗で良いのですが、その綺麗さに惑わされて、構図やチャンスをおろそかにしてしまうので、白黒で構図の勉強をしようと思っています。また、カラーがない分、テーマや強調したい分をハッキリ認識しないといけないので、良い訓練になると思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白豪寺 白豪寺 >>