万博公園

朴大統領の支持率が低下している。また、反日運動で誤魔化すような手法を取るのだろうか。日本も迷惑だが・・・。
万博公園_c0022089_19054097.jpg

by sixjump | 2014-04-29 19:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-04-29 20:14 x
こんばんは♪
間違いなくその行動に出るのではないでしょうか。
日本はあまり敏感に反応しない方が良いと思います。いつものせられて、結局ヒール役ですよね…
Commented by sixjump at 2014-04-29 20:30
今晩は。
そのような行動は、韓国の国益を失うことにつながると思います。反応しないと、図に乗るというのもあります。世界に対して論理的に理性的に、あのヒステリー的反日政治手法に対応すべきでしょう。韓国が擦りよっている中国の言葉に、めんどりが鳴くと国が滅びるというのがあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 万博公園 万博公園 >>