石道寺の駐車場にて

長浜から北は大満開。これは、土曜日に東京からの帰宅時に新幹線の窓からチェック。ということで、今日は、桜を追い求め、北上。

石道寺の駐車場にて_c0022089_21364901.jpg
石道寺の駐車場にて_c0022089_21371890.jpg
石道寺の駐車場にて_c0022089_21365714.jpg


by sixjump | 2014-04-13 21:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-04-14 21:18 x
こんばんは
こうやって撮影すると、フーガはモンスターカーですね ^^
綺麗に洗車されてるから、桜も映えますね。
うちの車は最近、黒からグレーに自動変色してます 爆笑
Commented by sixjump at 2014-04-14 21:27
今晩は。
フーガは人相が悪いですよね。先日、ガソリンを入れていると、ガソリンスタンドの暴走族風?の兄ちゃんが、お金をためて黒のフーガを購入すると言ってました。理由を聞くと、その人相悪さが好きだと言ってました。
ガラスコートをしているので、カナリ、水洗いだけでピカピカになり鏡状の反射があります。
名前
URL
削除用パスワード
<< スカイツリー スカイツリー >>