煙樹海岸

今日は、10時30分にJR郡山駅に集合して、セミナーの撮影会。雨天決行、どころか、ドシャ降り決行。どうも、団体撮影会、苦手だ。でも、勉強になる。みなさんの撮影する場所をチェック。1割程度は、なるほどと納得。14時に解散。先生は、数人で次の撮影スポットへ。sixjumpは、みんなと離れて、長谷寺へ。理由はJR郡山駅へ車で行っていたため。
煙樹海岸_c0022089_19193980.jpg

by sixjump | 2014-03-30 19:19 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-03-30 19:35 x
こんばんは
セミナー撮影会お疲れ様でした。かなり雨が強く降ってましたが、撮影は大変だったのでは?
煙樹海岸だったんですね。だとしたら、やはりUFOでは? ^^
この海岸近くの病院に義母が長く入院していたので、この海岸も何度か行ったことがあります。
Commented by sixjump at 2014-03-30 20:41
今晩は。
疲れました。前回は、撮影場所でバラバラになり、時間を決めて集合でしたが、今回は先生の後をゾロゾロ。団体旅行のようで、落ち着きませんでした。煙樹海岸は、飛行ルートではない感じですよね。UFOってあるのですかね・・・。
Commented by S.Collins at 2014-03-30 22:34 x
御坊・煙樹ヶ浜は中学時代に夏よく遊びに行きました。海軍から和医大へ転入して御坊で開業した叔父を頼って毎年夏に1週間遊びに行ってました。春はシラス漁でにぎわいます。日御碕の麓のアメリカ村は叔父の義母の御宅へお邪魔して海水をお風呂で流した記憶があります。アメリカ村の三尾の海岸はすごく透明で・・・。今度、デジカメを水中にできたら潜ってみたいですね・
Commented by sixjump at 2014-03-30 23:10
今晩は。
Collinsさんの庭だったわけですね。デジカメですが10mぐらいはOKのがあったと思います。最近、ニコンから販売されたようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西表島 煙樹海岸 >>