横浜

関東のトンカツだけは、いつ食べても美味しい。さすが、肉といえば豚の関東。一方、関西は肉といえば牛。肉じゃがに入れる肉は、関東は豚肉、関西は牛肉。
横浜_c0022089_21483950.jpg

by sixjump | 2014-03-21 21:46 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2014-03-22 06:51 x
おはようございます♪
連休ではなく出張ですか?
お疲れ様です(^^)
Commented by sixjump at 2014-03-22 07:34
お早うございます。
会合の主催者は、持ち回りなのですが、なぜか、連休を好んで日程を決める癖があります。これは改めないといけない気がします。まあ、のんびり会合に出席する感じです。
Commented by UZR at 2014-03-22 08:59 x
おはようございまう。お仕事お疲れ様です。次に関東に行く機会があれば、トンカツ食べてみます。
Commented by S.Collins at 2014-03-22 20:56 x
学会、お疲れ様です。同業他社の懇意のメンバーはfacebookで現地リポートをもらってますが、地元相手のCollinsにはもはや学会相手の余力はなく・。・” 今日は神戸のカミサンのお母さんの病院付添です。
嗚呼、病院と看護介護のない週末はだいぶ先ですね。連休の渋滞でぶつぶつ言いながら、動かない車のパワーウィンドーをおろしてデジカメで街路樹やハーバー風景を撮るのもストレス解消、おつです。/^^”
Commented by sixjump at 2014-03-22 21:57
UZRさん こんばんは。
トンカツは、大阪より美味しいです。しかもやわらかい。きっと、あげすぎていないし、あげたりないこともない。プロの揚げ方でした。
Commented by sixjump at 2014-03-22 22:00
Collinsさん 今晩は。
奥様のお母さんのお世話ですか。これは、ちゃんとしておかないと、奥様のご機嫌を損ねますよね。アッシー君をバッチリしておかないと・・・。5日(土)の夜は、いけそうですか。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜 みなとみらい >>