海抜0m地帯

古い防犯カメラを廃棄し、新しい防犯カメラが3台体制となる。D4sまでは買えないが、ミラーレスに高級レンズ2本ぐらいは余裕で購入できる費用がかかる。「カメラ3台が増えたなあ・・・」とつぶやくと、「お金や安全を生まないカメラよりマシ!!」とお言葉をいただいた。「確かに・・・」と返事し、「道楽カメラは当分買えないなあ・・・」とまたツブヤイタ
海抜0m地帯_c0022089_21121566.jpg


by sixjump | 2014-03-08 21:12 | Trackback | Comments(4)
Commented by HCM at 2014-03-08 21:53 x
こんばんは、明日から南の島ですか。
今日は、ガラス作家の個展に行ってきました。
大阪に住んでいた時にマンションの隣のギャラリーでやっていた個展で
ぐい吞みを注文したことがありました。
今回ネットでたままた見つけ久しぶりに行き、小鉢を2つ買いました。
陶器にも見えるガラス作品です。個展の後久しぶりに青山通りから表参道を散歩しました。
ガラス作家の作品は以下のアドレスです。
http://ksglass.blog69.fc2.com/blog-category-6.html
旅行、気をつけて行かれてください。写真楽しみにしています。
Commented by mrgonn at 2014-03-08 23:18 x
こんばんは
結構な費用がかかるんですね。でも、最近起きる事件では、ほとんどが防犯カメラの映像がきっかけになって犯人逮捕に至っているケースが多いですよね。
そういう意味では、町内会への貢献度アップというところでしょうか?
明日からの旅行、お気をつけて・・・ ^^
Commented by sixjump at 2014-03-08 23:19
今晩は。尖閣のおとなりのような感じです。
なかなか、良い感じのガラス作家です。sixjumpは、お気に入りの陶芸作家がいます。信楽焼です。最近、少し作風が変わられました。また、それも良い感じです。進歩されています。sixjumpも進歩したいものです。旅行中は、多分、ネット環境も良いので、UPしたいと思います。
Commented by sixjump at 2014-03-08 23:28
今晩は。
実は、配線をすべて外に出さない。配管で見苦しくならないようにお願いしたため、工事費も少し高めになっています。ハイビジョンなみの画素数に上げることはしませんでした。それをすると、もう15万~20万たかくなるためです。町内会への貢献もありますが、まわりまわって自分にも良いことがありそうです。また警察からの要請(お金を出してはくれません)も一部あります。
行ってきます。天気がもう一つな感じですが、UPしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海抜0m地帯 海抜0m地帯 >>