大宇陀の町並み

今、上方六跳(sixjump)家には、防犯カメラを1台設置している。それに2台増やし、計3台にするために、3業者に見積もりを出してもらっている。これで死角がなくなる。値段というより綺麗に、そして性能バッチリの設置をしてくれて値段もリーズナブルな業者に依頼する予定。もちろん、カメラやレコーダーは日本製にこだわらないことにしている。
大宇陀の町並み_c0022089_20385814.jpg

by sixjump | 2014-02-26 20:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-02-26 21:33
こんばんは♪
東京から帰宅中です。残念ながら撮影チャンスはありませんでした (>_<)
これで防犯体制万全ですね…(^^)
Commented by sixjump at 2014-02-26 21:49
今晩は。
ご苦労様です。東京のチャンスなしですか?残念・・・。
以前に警察からも協力依頼がありましたので、一つは、前の道が良く写るように考えています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大宇陀の町並み 大宇陀の町並み >>