美山

雪の伊根か、雪の美山か、家を出てmyマシンのエンジンを始動しても決断できず。高速に乗ってやっと決断。言い換えると、片道200kmか100kmかということ。体調と根気、そして空模様で美山に決断。いまUPの美山は1/2に撮影。来週辺りに本日の美山をUPの予定。
美山_c0022089_19352145.jpg

by sixjump | 2014-01-19 19:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-01-19 21:11
こんばんは
また美山へ行かれたようですね。
今日は雪が大変だったのではありませんか?
篠山のFB仲間が往生してました 笑
Commented by sixjump at 2014-01-19 21:59
今晩は。
美山に行きました。京都から山越えの162号線はXですが、京都縦貫の園部からルートは谷沿いでの道ですから道の積雪は心配でしたが、OKです。それと、まさかの時の準備としてトランクにチェーンを積んでいましたので、心穏やかに運転できました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山 美山 >>