玄関先のクリスマスツリー

玄関に植えてあるコニファーの1本にクリスマスの飾りつけを昨夜にした。初めてなのと、コーナンで数千円で購入した安物なので、縛られているようでどこかオカシイし、イマイチ。

玄関先のクリスマスツリー_c0022089_16491835.jpg
ヤッパリ、違う。
玄関先のクリスマスツリー_c0022089_17024120.jpg

by sixjump | 2013-12-23 16:49 | Trackback | Comments(6)
Commented by UZR at 2013-12-23 17:51 x
比べると面白いですね。どちらもいい感じです。
Commented by sixjump at 2013-12-23 18:24
もっと、ゆったりとウェーブを描くように飾るべきでした。邪魔くさいので、そのままにしています。
Commented by S.Collins at 2013-12-23 19:58 x
お疲れ様です。まだ仕事が終わらず帰れません。帰ってもまた明日の準備で・・・。とほほ。
Commented by sixjump at 2013-12-23 20:06
Collinsさん 今晩は。
えっ、まだ仕事してるの??? おまけに、持ち帰り仕事!
強烈ですね。帰宅して持ち帰り仕事が終わった後、ビールとお風呂でリラックスしてください。
Commented by S.Collins at 2013-12-24 00:09 x
長風呂しました。ワイン飲んで寝ます!
Commented by sixjump at 2013-12-24 07:24
ワイン、飲みすぎませんでしたか?
寝酒は少しが良いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 微笑みの国から 微笑みの国から >>