アジサイの花言葉

移り気。
写真を撮るパターンはワンパターン的。移り気を嫌っているのではなく、この撮り方しか出来ない。次から次へとパターンを変えて移れると楽しいのに・・・・。矢田寺にて
アジサイの花言葉_c0022089_013496.jpg

アジサイの花言葉_c0022089_02433.jpg

アジサイの花言葉_c0022089_022393.jpg

アジサイの花言葉_c0022089_03263.jpg

アジサイの花言葉_c0022089_024387.jpg

by sixjump | 2005-06-22 00:04 | 奈良 | Trackback | Comments(3)
Commented by pon at 2005-06-22 19:15 x
こちらも満開で、いろいろ品種があるのですね。
いつの間にかタムロンが仲間入りですか。
Commented by はまってます at 2005-06-22 22:47 x
見つかってしまいました。西平英生氏のレンズ選びで激賞していたので、使ってみたくなり購入してしまいました。レンズがダブっていますがあまり考えると買えなくなるので・・・。これをレンズ地獄、レンズ沼というのでしょうね。深く深く沈んでいくのを実感しています。明るいレンズの写りに期待していますが、まだ、試し撮りはしておりません。ハスの季節になろうとしていますが、アジサイがまだ元気なら、もう一度、アジサイを激写するときに使おうと思っています。
Commented by pon at 2005-06-23 20:28 x
それは楽しみですね。これだけあればいろいろ選択できて楽しいでしょうね。私も使用しないレンズを2本処分したつもりがすぐに3本購入してしまい結局増えてしまいました。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮の季節 アジサイの美しさはどこに >>