四郷

冬がもう来たような気温。寒いので風呂の温度を1度上げた。そうだ、車のチェーンを購入しないといけない。今から、ネットでチェックしてみよう。車を買い替えるとチェーンまで買わないといけない。

四郷_c0022089_2149412.jpg

by sixjump | 2013-11-12 21:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2013-11-12 23:18 x
ミタライ渓谷の手振れの反省・。①いいアングルを求めて足場の悪い崖を這い登って手持ちで望遠。②三脚を使ったがそもそも、揺れるつり橋で三脚は意味がなかった。てないい訳です。
Commented by sixjump at 2013-11-13 07:18
すみません。余計なことを言いまして。Collinsさんは、絞りこんで撮影される場合が多いと思いましたので雨のような暗い時はSSが遅く手ぶれが入る場合が多いと思い、注意してみましたら、軽い手ぶれが入っていました。ISOが高い設定にすると防げるかなと思いました。手ぶれ防止付きレンズは手持ちの場合は助かる存在ですが、三脚のご使用であれば不要で、OFFにしないといけないです。
Commented by mrgonn at 2013-11-13 08:46 x
おはようございます♪
私も昨晩は午前様になり、家内のお迎えつきとなり叱られました (>_<)
今日はこれから病院です…
指のリハビリです♪
解像度の高いズームレンズを持ってないので、最近は単焦点で撮影してます。やはり手振れとの戦いてすね (^^;
ボーナス早く出ないかなぁ…
Commented by sixjump at 2013-11-13 19:48
今晩は。
ところで、奥様用のお土産は?たとえばケーキとか・・。それがないとsixjump家では叱られます。指のリハビリ、パソコンとカメラが使えるように復帰しないといけませんよね。巷の会社ではボーナスは平均5%UPになるようです。sixjumpの職場では、UPは望めません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四郷 四郷 >>