公園

公園を終わります。明日は、四郷に戻ります。その後は、高野山へということになります。

公園_c0022089_2183664.jpg

by sixjump | 2013-11-10 21:08 | Trackback | Comments(5)
Commented by S.Collins at 2013-11-11 07:44 x
今月自由になる週末が少ないので、昨日は雨天をついてみたらい渓谷から行者還トンネルまで撮影してきました。雨天なので車も少なくすいすい。みたらいは見ごろで、川迫ダムから上流はほぼ終わり。帰り、葛城の里によってみたら高鴨神社は色づいて再来週が見頃のようです。古かった資料館はリニューアルして、お蕎麦と地酒も出せるビジターセンターになってました。詳細は今夜アップ。
Commented by UZR at 2013-11-11 19:02 x
今晩は、先生、この作品、イチョウと背景のボケいいですね。
Commented by S.Collins at 2013-11-11 22:09 x
週末に扁桃腺を腫らして薬でごまかし土曜の会合付き合い。ワルノリして昨日は雨の中を大峰山系沢歩き、昨夜から扁桃腺が気管支に回って、今日は一日咳と悪寒と仕事のせめぎ合い。さっき主治医に診察してもらってきましたが、全治二週間。もう寝ます!
Commented by sixjump at 2013-11-12 20:06
Collinsさん 今晩は。
御手洗渓谷は、紅葉見ごろでしたか。行かないといけないです。作品を拝見しました。真っ盛りですね。ところで、デジカメ撮影ですよね。少し手ぶれが入っているのがありそうです。雨の日で暗いですのでISOを800ぐらいにあげて撮影されると手ぶれが少なくなると思います。または、手ぶれ防止つきレンズも効果的です。扁桃腺を無視して大峰山コースですか。医者というコースもついてきましたね。お大事にしてください。
Commented by sixjump at 2013-11-12 20:09
UZRさん 今晩は。
f6.3で撮影しました。うまく、ボケが入りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四郷 公園 >>