再び高野山へ

賠償命令など、韓国の司法も大衆迎合の傾向をもっているような気がする。ウォッチしていきたい。朴政権は愛国心をあおって支持率を上げる政策を採っているので、どのように対応するか見ものだ。

再び高野山へ_c0022089_9532997.jpg

by sixjump | 2013-11-04 09:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2013-11-04 11:24 x
おはようございます。今朝は自宅でデスクワークです。最近、移動時は必ず電車ならFuji-finepix、車ならEOS40Dを携えてます。自尊院は九度山の西の端、天野の里はかつらぎ町の南、標高600m、高野山への国道から少し東に入った高原田園地帯で、よい米が採れます。これからのお奨めはかつらぎ町四郷の里の柿祭り、一斉に串柿のすだれ模様が撮れます。昨日の帰り道風景です。
Commented by sixjump at 2013-11-04 21:46
今晩は。
天野を拝見しました。良い里ですね。四郷の干し柿をチェックしました。フォトげニックですね。11月の中旬がその時期ですよね。一度、訪れたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 信楽 再び高野山へ >>