般若寺

良い天気だったので、久しぶりに遠出カメラをした。いつもなら、昼過ぎに出発するのだが、今日は珍しく9時半の出発。丹後半島を2/3周。最初は伊根でもと思ったが、途中で気が変わり、高速を降りてから山越えをして間人漁港へ。そして経ケ岬、伊根ということになった。7時半ごろ出発なら完璧な丹後一周となったかもしれない。

般若寺をいつもと違うパターンで撮影。
般若寺_c0022089_2131555.jpg

by sixjump | 2013-10-06 21:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-10-06 22:18 x
こんばんは
相変わらずの凄い行動範囲、驚きです ^^
今日は本当に暑かったですね。 怪我で運動不足になっているので、長居でウォーキングしてきました。
白銀の世界を思わせる般若寺、お見事です ^^
Commented by sixjump at 2013-10-06 22:38
今晩は。
指の調子は如何ですか。順調に回復されていると存じます。
久しぶりに、長距離(200kmx2=400km)のドライブでした。ガソリン代が高くつきました。般若寺の撮影、いつもと違うパターンですが、テクの種明かしは次回のカメラ談義でします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 般若寺 般若寺 >>