明日香

税理士の先生から、消費税増税に関係してマイホームの購入や自動車の購入についてのアドバイスが送付されてきたが、sixjumpには関係のない感じ。もうマイホームを購入することもないし、車も5月に購入したところだ。マイホームの購入は、来年4月以降、住宅ローン優遇が予定されているので、良く考えるのが得策とのこと。まあ、それら以外に、駆け込み需要が終わり、マイホームの値下げもありうると大阪人のsixjumpは予想してしまう。

明日香_c0022089_21435447.jpg

by sixjump | 2013-10-02 21:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-10-02 22:37 x
こんばんは
私も同様で、車、家は関係ないので、当分は様子見です。
細かな話し、レンズ購入くらいでしょうか 爆笑
でも、直ちには難しいので、やはり様子見かも・・・  ^^;;;
Commented by sixjump at 2013-10-02 22:52
今晩は。
ヤッパリ、OM-D E-M5の後継機を3/31までに出してほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日香 明日香 >>