阿波踊り

ガンガン、UP。

阿波踊り_c0022089_2048299.jpg

阿波踊り_c0022089_20481510.jpg

阿波踊り_c0022089_20482715.jpg

by sixjump | 2013-08-24 20:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2013-08-24 21:29 x
こんばんは、この夏は同行できずすいません。一昨年の秋に徳島の阿波踊り記念館で実演を見る機会があったのですが、やっぱり現場の熱気にはかなわわないですね。sixjumpさんのアングルの切取りが現場の熱気をいっそうデフォルメされてる感じです!
Commented by sixjump at 2013-08-24 22:06
今晩は。
凄い人出もそうですし、誰でも踊っている感じです。しかも、2拍子のリズムの太鼓、鐘、三味線が、sixjumpの腹の中まで響いてきました。
来年、如何ですか。東京でHCMさんと昨日お会いしましたが、来年の2月にホテルを予約する予定とのことです。また、徳島の阿波踊りではなく、鳴門の阿波踊りが渋いそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 阿波踊り 阿波踊り >>