四天王寺

水やりで、蚊に一杯刺されて、かゆい。

かゆいのもあるが、結局、近所の居酒屋で生ビールを飲み、軽い食事をすましてしまった。徳島で購入した梨が今晩の夕食の補填。でも、買ってきた梨は5つで2100円のもので、大粒で高品質。めちゃくちゃ、美味しい。



斜めを意識して撮影。
四天王寺_c0022089_20251966.jpg

四天王寺_c0022089_20252931.jpg

by sixjump | 2013-08-18 20:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-08-18 21:56 x
こんばんは。
私の長い休みも、明日で終わりです。
今、雲仙で温泉に浸かって体を労ってます (^^;
これだけハードな夏休みは初めてかも知れません…
Commented by sixjump at 2013-08-18 22:03
今晩は。
雲仙、良いですね。奥様もニコニコ、円満。そして仕事の活力、充電もバッチリですよね。撮影は順調ですか。何Gb、いきましたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 四天王寺 四天王寺 >>