四天王寺

どこかへカメラ撮影に行こうかと思ったが、暑くて家でゴロゴロ。夕方にでもどこかへ・・・。

四天王寺_c0022089_13535931.jpg

四天王寺_c0022089_13541612.jpg

四天王寺_c0022089_13542840.jpg

四天王寺_c0022089_1354382.jpg

四天王寺_c0022089_1354527.jpg

by sixjump | 2013-08-18 13:54 | Trackback | Comments(6)
Commented by UZR at 2013-08-18 14:41 x
こんにいは、暑いですね。先ほど大仙公園から帰ってきました。収穫なしです。
Commented by sixjump at 2013-08-18 15:13
こんにちは。
本当に暑いですね。大仙公園には行ったことがありません。どのような感じの公園でしょうか。
Commented by UZR at 2013-08-19 19:43 x
大仙公園は、仁徳天皇陵の向かい側にあり、植物園、日本庭園、などがあります。堺市立博物館もあります。
Commented by sixjump at 2013-08-19 20:14
植物園、日本庭園ですか。撮影スポットがありそうですね。春の季節が良いかもしれませんね。
Commented by UZR at 2013-08-20 20:30 x
今晩は、先生、植物園は小さいです。春は桜がさきます。
Commented by sixjump at 2013-08-20 20:51
ヤッパリ、桜の季節が良さそうですね。来春、訪れてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四天王寺 四天王寺 >>