余呉湖

これを最後に余呉湖を終了します。

四国の往復で、myマシンの高速性能をチェック。最高速度として、100km/h制限の淡路縦断で、100+**km/hの速度を出した。ここで、**は、誰かの歳の数を想像していただいたら近からず遠からず。スポーツ仕様でもないのに結構安定していて、まずまず。一番運転して気持ちが良い速度は100km/hのあたり。速度が100km/hが出ているのかよく分からないというか、60-70km/h程度の速度かと錯覚してしまう。しかも、sixjumpが運転した車の中で比較すると、セルシオと同程度の静かさ。合格。特筆は、やはり、BOSEの音響。これは、値打ちがあるとしか言えない。

余呉湖_c0022089_21451413.jpg

by sixjump | 2013-05-04 21:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-05-04 22:17
淡路島の道路だと、100km程度で走ろうと思えば、加速さえしてしまえば、ほとんどアクセルを踏み込まなくても十分でしょうね。燃費も向上すると思います。
誰かの歳の数? 恐ろしい・・・ ^^;;;
Commented by sixjump at 2013-05-04 23:36
今晩は。
燃費ですが、高速がほとんどの状態の道ですが、渋滞もあり、純粋の高速走行ではないのですが、約11km/h程度でした。しかし、行きも帰りも事故渋滞に巻き込まれました。5台の玉突き衝突でした。それと、神戸あたりの阪神高速はどうして交通集中による渋滞が多いのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北琵琶湖の桜 余呉湖 >>