長谷寺

一週間、仕事をすれば、カレンダー通りの連休。その連休が埋まりつつある。今のmyマシンの最後のカメラドライブをすることになると思うが、カメラドライブをできる日程を確保できるだろうか。

長谷寺_c0022089_21514787.jpg

by sixjump | 2013-04-21 21:51 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2013-04-22 07:02 x
mrgonnいます♪
今年のGWは間が空いているのて、計画が立てづらいです。
かみさんの都合もあるし、とは言え、そんなことまで気にしてたら、都合もつかなくなるし、調整が大変です(^^;
Commented by sixjump at 2013-04-22 07:25
お早うございます。

連休は、男孫なので節句、納車とお祓いで神社へ、親戚が手術ということで四国へ、家の掃除、墓の掃除、植木の手入れ、高校の同窓会、などなど、丸一日を確保できないと遠出ができないのでアレンジしないいけないようになりつつあります。おまけに雨でも降ろうものなら・・・。
Commented by HCM at 2013-04-22 08:22 x
おはようございます。一昨日家に戻りました。荷物は、明日届きます。GWは、ほとんどが引越し荷物の片付けになりそうです。
車の写真見ました。納車が楽しみですね。それにしても決断の早さは、流石です。
Commented by sixjump at 2013-04-22 20:47
HCMさん こんばんは。
引っ越し、ご苦労様です。きっと、ご家族様もお喜びでしょう。
納車が待ち遠しいです。子供のころ、早く正月が来ないかあ・・と思った気持ちと同じ状態です。決断ですが、決断しないで見逃した方が反省がきつくなるので、行動を起こしてしまうことになります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長谷寺 長谷寺 >>