お水取り

もっと、もっと、デジタルカメラが進化してほしい。

お水取り_c0022089_23191469.jpg

by sixjump | 2013-03-11 23:19 | Trackback | Comments(4)
Commented by koby at 2013-03-12 13:59 x
家を出てから、24時間後、日本時間朝、6時にやっとアテネのホテルに着きましたパリでは1度Cで空港内も寒かったですが、アテネは14度で、昼間は多分18度? TVでよく見た、過激なデモはもうありません。又、パリまでのJALはビジネスクラスもエコノミーも超満員です。日本の景気と元気が戻りつつあります。では、また。
Commented by sixjump at 2013-03-12 21:33
kobyさん こんばんは。
アテネの気候は、良さそうですね。経済は如何ですか。品物の数は如何ですか。
日本パリ間が満員。学生が休みなりパリに遊びにいっていることもあるかもしれません???
Commented by sixjump at 2013-03-12 23:44
やっぱり、輸出産業が活発になっているのでしょうね。物を売りに行くビジネスマンが商売で忙しいということでしょうか。アテネの根本的問題が解決されたわけでもないですよね。ただ、デモしても解決ではなく、問題先延ばしということに気付いたのでしょうか。
Commented by koby at 2013-03-12 23:51 x
TVでもしきりに言っている様に、アベノミクスがうまく言っている気がします。特に、ビジネスクラスはビジネスマンが戻ってきています。また、アテネも、今日は日本のTVでデモの大騒乱が何度も放映された、中心、シンタグマ広場に行ってきましたが、騒乱の跡(ビルの窓ガラスが割れている、大理石の柱が一部壊れている、マクドの店の塗装のやり直しなど)がありますが、警官が数人警戒?しているのを除き、いたって平穏で、日本からを除いて、欧米からの観光客は戻ってきているようです。
前回、20数年前に言った後に、オリンピックがあった為に、街中のビルがきれいになっていたり、アクアポリスなどの観光地が随分きれいになっていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< お水取り お水取り >>