大阪城

sigmaの50-500のを購入しようと思っていたが、急遽、オアズケになりました。

理由は、中島千波の書き下ろし日本画(桜の日本画)のシルクスクリーンの購入話が舞い込んできたため。

外商から頼まれてきた話を兄が持ってきた。タイミングが抜群。つい先日、家の中の壁という壁にピクチャーレールの増設を積水ハウスにお願いしたところ。カナリ安くしていただいているが、さらに1割のディスカウントと刷り番号が10番台ならという条件をつけた。その条件を外商がイエスと言えば、商談成立。もし商談成立なら、レンズが遠い彼方へ・・・。

大阪城_c0022089_23284125.jpg

by sixjump | 2013-02-22 23:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2013-02-23 00:02 x
こんばんは。

50-500に触手が伸びていますかぁ? ^^
桜の日本画、いいですねぇ~
Commented by sixjump at 2013-02-23 07:44
お早うございます。
伸びています。でも、冷静になろうと努力しています。
中島千波は1枚もっているのですが兄からの話も美味しそうなので良いのですが、瀧で有名な千住博が気になっているこの頃です。
Commented by UZR at 2013-02-23 23:07 x
日本画を買うのが、先決でしょうね。いいですね~
Commented by sixjump at 2013-02-24 00:32
こんばんは。
今、考えていることは、気に入った絵画を家の壁に並べることです。先日、積水にピクチャーレールをお願いしたのですが、兄から急に話がきたので、何かの縁かなということでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 大阪城 >>