貯木場

最近、みんなの党の渡辺代表の発言が理解できなくなってきた。何か、焦っているのか、危機感があるのか、存在感を出したいのか。彼の周りが、殿ご乱心的行動に出るのではないかと思ってしまう。

貯木場_c0022089_20441190.jpg

by sixjump | 2013-02-10 20:45 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2013-02-10 22:40 x
ところでこの貯木場は、北加賀屋から南港中ランプへ向って、木津川大橋をくぐっていったところですよね・。客先が近いのでいつも社用車で夕方走っていて時々フォトジェニックなシーンに遭遇します。南港発電所をこういう風に演出すると、昔のヘビメタロックのLPのジャケットを思い出します。Qween、YES、10CC、クリムゾンキング、高校生の頃のLPはまだ実家にあります。でも、レコードプレーヤーの針がありません。まだ、ナガオカの針はあるんやろうか?
Commented by sixjump at 2013-02-10 23:01
こんばんは。
あたりです。平林北と南です。ここは、夕方が似合います。
レコードプレーヤーの針は、日本橋の五階百貨店あたりの店にありそうな気がします。東大阪の産業道路沿いに真空管でのプレーヤーを取り扱っている店があったような曖昧な記憶があります。
Commented by HCM at 2013-02-10 23:58 x
こんばんは、先ほど小浜+徳島JAZZから戻りました。
昨日のコメントは今津に行ったのではなく、敦賀行きの新快速で通過中にコメントいれました。
レコード針は、おそらくヨドバシにもあると思います。
それと下の件ですが、mrgonnさんの21年には及びませんが、たしか17年ほどお世話になっていないと思います。
Commented by sixjump at 2013-02-11 08:09
お早うございます。
雪の具合はいかがでしたでしょうか。確か、天気予報は雪だった気がします。17年もお世話になっていない。みなさん、安全・安心・堅実運転に脱帽です。sixjumpは人生修業が足りません。反省です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 難波 貯木場 >>