鶴見緑地

レーダー照射は、国連憲章の武力の威嚇に相当。国連加盟国に対する国際関係での「武力による威嚇または武力の行使」を慎むという掟の国連理事国による掟破り。理事国としての資格を放棄する無法者状態。

鶴見緑地_c0022089_20485380.jpg

by sixjump | 2013-02-07 20:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by koby at 2013-02-08 18:02 x
ドバイからの乗るべき飛行機がエンジントラブルで途中の昆明で修理の為に8時間ほど遅れて、結局 中国東方航空もちでホテルで泊まることに。ワイフの誕生日であり、おかんむり。カウンターの中国人チーフの男性と交渉し、誕生日祝いで出かけた旅行でビジネスクラスなので、エコノミークラスの大勢の中国人の団体とは別のファイブスターのホテルに我々二人だけ、別途送り迎え付きで泊まることになって、晩御飯で豪華なロブスターや大エビの鉄板焼きが出て無事沈静化。(昔、中国人のグループと一緒の食事でうるさいことは大阪のおばはんの比ではないことを知っていて、しつこく交渉した甲斐があった。)しかし、途中又、遅れて、結局上海でも空港近くのホテルに泊まることに。ドバイー関空間のフライトで2泊もホテルで泊まるとは! 300回の海外旅行で(出張と観光)で初めての経験でした。それにしても、朝の上海のスモッグはすごくて又、遅れるのではと心配でしたが、無事帰国できてほっとしています。
Commented by sixjump at 2013-02-08 20:22
お疲れ様です。
ビジネスクラスだと5☆ですか。やっぱり。ご飯付き。さすがです。上海で、また、足踏みですか。重ね重ねお疲れ様です。スモッグのお迎えは嫌ですね。困ったものです。でも、無事、帰国。良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴見緑地 鶴見緑地 >>