余呉湖

人間ドックを受けた病院でX線のデータと紹介状をもらい、当該の病院で受診。会計でビックリ。今回、紹介状を持って行ったので、支払いは前回の約1/8になっていた。

余呉湖_c0022089_20582630.jpg

by sixjump | 2013-01-28 20:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2013-01-28 22:07 x
こんばんは、らしい作品ですね。でも白黒のベンチの作品は始めて見たような。 飾ってみたくなるような作品です。
HCMも、以前sixjumpさんがベンチを撮るのが好きだと話されていたことに触発されたゆで、最近八十八箇所のベンチを撮っています。
必ずあるんですよねカメヤマローソクのベンチが。 いずれ何枚かupします。
ところで、上のコメントにありますように官房長官の会見を見ていても全く違います。 また自民党幹部が招集されるのもすばやかったようで、民主党でこんなに早く集まることはなかった、日揮は政府与党の早い対応に感謝していたと記事にありました。
Commented by sixjump at 2013-01-28 22:37
こんばんは。ありがとうございます。ベンチは人が座っていた感じを受ける時があります。その人が見えるような錯覚を覚えるときがあります。
88か所ではカメヤマローソクのベンチ。良いですねえ・・。UPを楽しみしています。
自民党は、訓練されていますし、意識が違うようです。烏合の衆の民主党とは違うようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 余呉湖 余呉湖 >>