室津漁港

尖閣の領空にレシプロの飛行機が侵入したが、もし、今後、この飛行機に落下傘部隊がのり、尖閣に降りたら、日本はどうするのか???

室津漁港_c0022089_21323517.jpg

by sixjump | 2012-12-20 21:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2012-12-20 22:49 x
こんばんは、粒子の粗いモノクロ写真は森山大道を思い浮かべます。
好きな写真家の一人で、何回か写真展に行きました。写真集も時々見ています。
一見、HCMにも撮れそうな写真があるのですが、いざ撮ってみるとどうも
違うようで、結構難しいです。
森山大道の昔の写真はフィルムですので、焼きこみで出しているところも
違いなのかなと思います。
先日、注文した八十八ヶ所の写真集が来ました。カメラ談義にお持ちします。
今日、朝青龍が高校時代鍛錬し、四股名の由来となった36番青龍寺をアップしました。
Commented by sixjump at 2012-12-20 23:27
こんばんは。
森山大道ですが、彼の良さがわかりません。何を表現したいのかも理解できない状態です。もっと、わかりやすい作品をだしてもらたいと思います。
写真集を見せていただくのを楽しみにしています。
36番のお寺、いいお寺ですね。何か、今までの撮り方と少し変わられたかなと少し思いました。何が違うかうまく表現できませんが、いい意味です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室津漁港 室津漁港 >>