ベトナムにて

皆様

22日(土)のイルミ撮影ですが、大阪のイルミをチェックしました。

御堂筋+市庁
光のリバースクエア 2012/12/14(金)~25(火)
スカイビルのドイツクリスマスマーケット
長居植物園ガーデンイルミネーション~花と光のファンタジー~2012年12月8日(土)~25日(火)
あべの・天王寺イルミナージュ 
の5つがあります。
ほかにアイデアはありますか?

挟まれそうになった。スリル満点。
ベトナムにて_c0022089_21563028.jpg

by sixjump | 2012-12-18 21:56 | Trackback | Comments(8)
Commented by mrgonn at 2012-12-18 23:00 x
こんばんは
日曜日に、中之島をパトロールしてきましたが、結構、盛り上がっていましたよ ^^
でも、少々、マンネリ感があります・・・
Commented by HCM at 2012-12-18 23:00 x
こんばんは、シクロですか。勇気がありますね。
ベトナムの運転も中国ほどではないですが、スリル満点です。
(特に地方に向かう幹線道路では)
22日ですが、天気が心配です。長居公園も良さそうですが天気を考えるとスカイビルでしょうか。 駅からちょっとありますが。
いずれにしてもお任せします。
ベトナムの写真を見ているとまた、行きたくなってきます。
初めて行ったのは1995年でしたが、数ヶ月ごとに行く度に街が変わっていきました。ドイモイの始まりの頃でした。
Commented by sixjump at 2012-12-19 07:32
mrgonnさん こんばんは。
昨年のカメラ談義は中之島+御堂筋でしたので、中之島、マンネリ感がありますよね。スカイビルの最上階で夜景+スカイビルの下のドイツマーケットがいいかもしれません。
Commented by sixjump at 2012-12-19 07:35
HCMさん おはようございます。
道を渡るのはほとんど信号がなく、ゆっくり歩いて横断です。参りました。スカイビルを候補にしましょうか。それが良さそうです。スカイビルの最上階での撮影もいいですよ。
 いつかは、カメラ談義をベトナムでというのもあるかもと思います。
Commented by UZR at 2012-12-19 21:01 x
こんばんは、先生。私は、撮影場所は、何処でもいいですよ。楽しみにしています。娘も受験する高校が決まりました。
Commented by sixjump at 2012-12-19 21:30
こんばんは。
了解です。
娘さんが目標に向かって努力され、願いが叶いますように。
Commented by UZR at 2012-12-20 06:06 x
お早うございます。土曜日、雨の予報出てますが、その時は、どうなりますか?
Commented by sixjump at 2012-12-20 08:01
雨の場合、スカイビルに6時半頃には撮影終了としましょう。雨の中でも撮影したい人は、5時頃から撮影すれば良いし、少しだけ撮影したい人は6時半頃に集合すればいいと思います。全くしない人は7時頃に梅田あたりで合流という感じでいかがでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベトナムにて ベトナムにて >>