スカイビル

職場帰りに、ほんの少し、寄り道。スカイビルの駐車場に入れず、近くの100円パーキングに車を放り込み、サッサと撮影。

X-E1
スカイビル_c0022089_89232.jpg

by sixjump | 2012-12-01 08:09 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-12-01 09:25 x
おはようございます。
紅葉が終わったら、一気にクリスマスモードになりますね ^^
X-E1の評価はとても高いですね。 どのサイトを見ても高評価です。
Commented by S.Collins at 2012-12-01 10:44 x
御堂筋が楽しみな季節ですね。今年は嵯峨野嵐山の夜景も楽しみです。両親、義母全部ダウンの厳しい年末です。昨日の書類の手直しも気が重い週末です。午後から、関西のベンチャー企業の集積会合。KNS関西ネットワークシステムに出席してきます。
Commented by sixjump at 2012-12-01 21:21
mrgonnさん 今晩は。
クリスマスでイルミです。12月中旬にイルミ撮影+ビール+スナック+カラオケは如何ですか。
Commented by sixjump at 2012-12-01 21:22
Collinsさん 今晩は。
嵐山の夜景も良いですね。年末、お時間はございますでしょうか。息抜きに如何ですか。イルミ撮影+ビール+スナック+カラオケ。
Commented by mrgonn at 2012-12-01 21:26 x
こんばんは
イルミ+ビール+スナック+カラオケ、もちろんOKです ^^
是非ともやりましょう!
Commented by sixjump at 2012-12-01 21:37
今晩は。15日(土)か、22日(土)ぐらいですかね。皆さんの都合を聞いてみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< スカイビル 奈良公園にて >>