奈良公園にて

カメラによって、撮影する対象が変わるような気がする。X-E1では、以前のように、美しさと構図と自然のキーワードで撮影しようかなと思ってしまう。D3sなら、人間の営みが絡むシーンを、OM-Dでは人工物と言う感じだろうか。

X-E1 
奈良公園にて_c0022089_23104169.jpg

by sixjump | 2012-11-26 23:10 | Trackback | Comments(2)
Commented by UZR at 2012-11-27 09:56 x
おはようございます。カメラの使い分けですが、多分、釣りの竿、他のように、適した機種があると思います。
Commented by sixjump at 2012-11-27 20:47
今晩は。
釣りざおもそうですね。今、3台のカメラをどのように使用しようかと考えています。実は、これからの撮影対象をどうすべきかとも迷っています。
新しいものを探そうという気持ちが少し湧いて来ています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奈良公園にて 奈良公園にて >>