メリケン波止場

ちょっと、メリケン波止場まで。阪神高速で大阪から直ぐに到着。

OM-D
メリケン波止場_c0022089_2219785.jpg

メリケン波止場_c0022089_22192266.jpg

by sixjump | 2012-10-15 22:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2012-10-15 22:31 x
メリケン波止場=淡谷のり子。福原=平清盛(松山ケンイチ)微妙な年代を感じます。でも、三宮からメリケンパークまでデジイチを持って歩くといろいろな発見があります。ただし、元町-中華街はくれぐれもご注意、ファインダーを覗いて撮るとトラブルになりました。あの界隈は、腰位置で見込みシャッターで行かないと、大中華圏パワーの一角を敵に回します。お気をつけて。
Commented by sixjump at 2012-10-16 07:57
Collinsさん お早うございます。
メリケン波止場と言えば、何故か、ヤクザ映画のロケ地的な印象を受けます。今回は異人館に直近の駐車場とメリケンの直近の駐車場からしか歩いていません。三宮からメリケンまでですか。元町の中華街は、ディープなところが残っているのか、発生したのか、どちらでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< メリケン波止場 世界遺産の法隆寺 >>