城灯りの景

9月の末ぐらいが、彼岸花が咲き始める頃。それまでは、何を撮影しようか。最近、夜行性カメラマンになっているので、夕暮れから夜にかけての彼岸花ってどうなのだろう??と想像し始めている・・・?

城灯りの景_c0022089_23135329.jpg

by sixjump | 2012-09-02 23:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2012-09-03 00:00 x
紅葉のころの赤目四十八滝は楽しみですが、その前のヒガンバナはどのあたりがよいでしょうか。先週、お上さんにお供した海遊館で気に入ったクラゲのブースをfujifinepixでコンデジショットをアップしました。
Commented by sixjump at 2012-09-03 07:41
お早うございます。
彼岸花と言えば、奈良なら明日香、一言、そして仏隆寺ぐらいしかしらないです。大阪なら金剛山の麓。兵庫県なら、どこがありますか。
クラゲ、良いですね。デジタルとの相性も良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 城灯りの景 城灯りの景 >>