近所の盆踊り

小さな小さな公園での小さな盆踊りが終わった。sixjumpは8時半に帰宅し、夕食とビールでお腹を一杯にしたあと、盆踊りの公園へ。着くなり、近所の顔見知りから生ビールの中ジョッキ、飲み終わると町会長から中ジョッキ、それが終わると前町会長から中ジョッキと次から次へ、それが終わると町会長の奥さまから中ジョッキ、とビールの嵐。酔っ払ってカメラができないかと思ったが、結果は逆。酔った頭で何も考えずシャッターの切りまくり。結果、12GB以上!!!
最後まで、ウダウダと撮影。まずは、酔った頭で適当に選んだものを縮小のみでUPします。

祭りの終わり OM-D
近所の盆踊り_c0022089_0251154.jpg

by sixjump | 2012-08-25 00:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by UZR at 2012-08-25 01:26 x
今晩は、先生これが、まさしく、感性の写真だと思います。酔拳ではなく、酔写ですね。
Commented by sixjump at 2012-08-25 07:21
お早うございます。
酔っ払っていたとはいえ、脳味噌の中にはそれなりの大脳新資質部(理性部分)があったと思います。新資質が旧資質を制御しているので、もう少し飲むと、新資質がアルコールで完全に麻痺し、旧資質(本能部分)でシャッターを切ったと思います。
ということで、理性が半分ぐらい麻痺し、本能が半分ぐらい出てくる程度が良いかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近所の盆踊り 近所の盆踊り >>