琵琶湖東岸

今日、気分転換ということで、長居公園へ散歩。帰り道に美味しいパティスリーが2軒あるので、まず、1軒目でキャラメルバームクーヘン1400円、2軒目でケーキ5個2040円で購入。これで、散歩で消費したカロリーが吹っ飛びというより軽くオーバー。

琵琶湖東岸_c0022089_17415485.jpg

by sixjump | 2012-06-09 17:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2012-06-09 19:23 x
こんばんは
長居へ行かれたようですね。私も一瞬、長居へいこうと思ったのですが、暫らく車の運転してなかったので、気晴らしに矢田寺へ行ってきました。
少し早かったようです。咲くには咲いていますが、色づきがまだまだこれからって感じです ^^;
Commented by sixjump at 2012-06-09 20:58
今晩は。長居に行ってきました。蓮はまだまだで、今年は7月に入らないといけないようです。矢田寺は早かったですか。やはり丘陵で涼しいのですかね。来週が良いかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長居公園 ハイビスカス >>