大念仏寺

飼い犬は、主人に似ると言う。チェリーちゃんも、最近、メタボ???

sixjumpがお菓子やケーキを食べていると傍に来て見ているので、「チョウダイ」と言ったらあげると言いながら、ケーキの1/3ほどをあげたら、オコラレタ。どうしてsixjumpが怒られないといけないだるか??と思っていまう。

大念仏寺_c0022089_22432550.jpg

by sixjump | 2012-05-10 22:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2012-05-10 23:41 x
こんばんは

厳しいしつけですね ^^
メタボ・・・ 私もGWで更に成長してしまいました 爆笑
どうにかしないと。
Commented by sixjump at 2012-05-11 07:08
お早うございます。
チェリーちゃんは、sixjumpが主にしつけています。sixjumpは、家内に厳しくしつけられています。
GW中は、娘夫婦や下の娘が帰ってきましたので、レストランなどでカロリーの高い食事とかで、腹まわりと顎辺りが一回り太くなりました。仕事で痩せる可能性はないし、カメラを持って歩きまわるしか無いかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大念仏寺 大念仏寺 >>