造幣局通り抜け

OM-D E-M5は,水滴一杯のカメラ写真のカタログでも示されるように防水仕様なので、雨の日には活躍できそう。早く、手元に来てほしい。滝に落ちたり川に携帯を落としたりとソソッカシイsixjumpとしては、防水仕様って、川に落としても大丈夫なのかなあ・・・と気になる(試す気はないが)。

造幣局通り抜け_c0022089_10173877.jpg

by sixjump | 2012-04-22 10:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2012-04-22 16:39 x
こんにちは
さっき、キタムラでカメラを弄ってきました。
X-Pro1とNEX-7、OM-D E-M5が並んで展示してあったのでチェックしましたが、私の手に一番馴染んだのはOM-D E-M5ですね。
X-Pro1は思った以上に大きかったのと、NEXはオモチャっぽく感じました。
OM-D E-M5も背面のボタンが私の指では大変かも ^^;;;
Commented by sixjump at 2012-04-22 17:09
大きさと手になじむ感じが良いでしょ!次にAFが極めて速い。そして5軸手振れ補正。その次にタッチパネル。その次の次にに可変のスクリーン。そしてファインダー。更に、防水。種々のモード。数え上げればきりがないほどでレンズ込みで12万程度。X-Pro1は本体で12万、レンズが単焦点でどれだけのレンズを集めないといけないか・・。キタムラで、5月中旬とのこと(キャンセルもOK)。今、早く手に入れることができる所を探しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 造幣局通り抜け 造幣局通り抜け >>