賀名生梅林

TVによると、桜は、和歌山:満開  大阪:3-5分 京都:2-4分 滋賀:1分程度 のようです。

Fujiのデジイチを2台そしてX100を使ったので、その流れでFujiのX-Pro1が良いのだけれど、AFが遅い&大きい&単焦点レンズということで、パスすることにした。今、OM-D E-M5を購入しようとしているが、全くと言って良いぐらい品不足で、納期がいつになるか分からない状態で注文する気にもならない。どうも、注文して待たされるのが嫌いな性格をしているのが分かった。
カメラとレンズが次から次へと防湿庫に貯まって冬眠してく・・・、春というのに・・・・。

この景色を見つけ、思わずシャッターを切った。理由は、軽自動車が雑種犬に見え、犬が犬小屋でチョコンと入って主人を待っている気がしたため。言い換えると、sixjumpが子犬を拾って来ては、廃材とトタン板で犬小屋を作って住まわせ、小学校から帰ってきたら、尻尾を振っていた犬を思い出したため。

賀名生梅林_c0022089_236505.jpg

by sixjump | 2012-04-05 23:06 | Trackback | Comments(2)
Commented by UZR at 2012-04-06 21:28 x
今晩はsixjump先生、子供の頃思い出しましたか。 子犬は可愛いですね。桜、迷いますね。
Commented by sixjump at 2012-04-06 22:13
子犬を拾っては育てていました。今週の日曜日が良さそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 賀名生梅林 賀名生梅林 >>