横浜

横浜はオシャレな街。大阪の場末に住んでいるsixjumpには、少々、居心地が悪い。

横浜_c0022089_21393371.jpg

by sixjump | 2012-04-01 21:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by koby at 2012-04-02 10:17 x
20数年間、13年前まで、横浜に住んでいたので、休日には、よく 山下公園近く、みなとみらい地区に行きましたので、懐かしいです。
Commented by sixjump at 2012-04-02 20:10
今晩は。
横浜に、20年以上、お住みだったのですか。オシャレで近代的な、そして湘南に近く東京にも便利です。良いところにお住みでしたね。
Commented by UZR at 2012-04-04 05:55 x
このショット面白いですね。 エスカレーターでの撮影気をつけてくださいね目眩がしますよ。
Commented by sixjump at 2012-04-04 07:37
曲がっているエスカレーターを初めて見ましたので、撮影しました。E-PL3はコンデジ的な撮影、液晶を見ながら顔をファインダーにつけいないで撮影しますので比較的周りが見えます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜 横浜 >>