水仙

今日は、朝5時半に起きて職場へ。疲れたあ・・・。

帰宅して、ご飯を食べて、風呂に入って、撮影。
玄関先で、水仙が咲いた。肥料をあげていないためか、雑草の野花のように小さく咲いていた。

水仙_c0022089_225534.jpg

by sixjump | 2012-02-25 22:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2012-02-25 22:42 x
まさに、時期ですね。お疲れのないように。ご自愛ください。 
Commented by sixjump at 2012-02-26 08:16
長時間にわたる、いつもとは違う、神経の使う仕事でした。家に帰っても切り替えがナカナカ出来ず、カメラをしてもダメだったので、最後はビールを飲んで早々と寝てしまいました。今、十分に気持ちが切り替わりました。
Commented by mrgonn at 2012-02-26 12:06 x
こんにちは

お仕事お忙しいようですね。 お疲れ様です。
この水仙は普通のと品種が違いますね?
暗闇にもの凄く映えています ^^
Commented by sixjump at 2012-02-26 20:55
今晩は。
失敗の許されないもので、また、必要な時以外は無言で静かにしていないといけないので精神的に苦痛な仕事です。疲れました。その反動で、今日、伊根まで車で飛ばしてきました。
どうも、日本水仙のようです。家内の実家の畑から昨年貰ってきたものです。ライティングを施しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊根 神戸 >>