大阪城

中国の最低賃金、5年間に倍増とのこと。:中国旅行しても格安感がなくなるのかなあ・・。
国の借金958兆円(750万円/人)。:国に750万も貸したオボエもないし、国から借りたオボエもないと、赤ちゃんが産声をあげるかも。
東電が国の議決権1/3を受け入れ。:東電の解体が始まってきたのか?
ギリシャの追加支援決定先送り。:ギリシャが本気で改革をしようとしているのか、見極め中?

大阪城_c0022089_21103450.jpg

by sixjump | 2012-02-12 21:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2012-02-12 21:23 x
こんばんは、昨日、名古屋から恵那に向かう中央線の中でも中国のバブル崩壊とその後対応に関してのケーススタディーを、重工メーカー、プラントメーカーの友人たちと議論になってました。今夜もオヤジの週末料理をアップしました。
Commented by sixjump at 2012-02-12 21:53
根拠は全くないのですが、中国のバブルの崩壊は、まずは、起こらないだろうと思っています。起こったとしても、意図的に起こしたか、規模の小さいものと予想しています。中国は、まだまだ、効率の良い公共投資出来る余地の大きいインフラ状態だからと思いますし、地方との格差が大きく、その地方が緩衝材になると思うからです。言い換えると、日本の昭和時代のようなものだと思うからです。

ところで、美味しそうな酒の肴ですね。飲み過ぎないように・・・。というsixjumpは昨日、新世界で飲みすぎました。良いところですので、一度、ご案内したいと思っています。

部屋の照明によるのですが、WBは4000K程度~4200K程度でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 大阪城 >>