大阪城

平和で安定、伸びる経済状況のとき、誰が天下を取ろうと同じということを聞いた気がする。しかし、今、誰がというのが大きな意味をもっているようだ。野田さんにはガンバってもらい、適切な時期に大きな決断をしてもらいたい。

大阪城_c0022089_1129553.jpg

by sixjump | 2012-02-12 11:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2012-02-12 17:02 x
こんにちは

昨日はご家族で相当、盛り上がったようですね ^^
5~6合飲んだら、翌日はキツイと思います・・・
大阪城はもう少しかかる感じですかね。
Commented by sixjump at 2012-02-12 18:53
今晩は。
やあ・・、キツカッタです。昼から職場に行き、若い人たちの発表会の準備のアドバイスをしてきました。
大阪城は、1週間では5分くらいではと想像しています。
Commented by HCM at 2012-02-12 20:38 x
こんばんは。HCMも昨日は、JAZZのライブを聞きながら(撮りながら)飲んでました。夏にもあったJAZZ STREETです。18:00から40分のライブを5ステージ撮りました。1ステージ・ビール一杯といったところです。暗いので1DXで早く撮りたいと思っています。
昨日の昼間は列車で1時間(帰りは1時間半)、歩いて30分の札所に行ったので、今日は、ゆっくりしていました。
JAZZと札所は後日upします。
Commented by sixjump at 2012-02-12 21:16
JAZZですか。ムードたっぷり。JAZZの撮影には、1DXが活躍すると思います。札所の撮影は、徳島だけで何か所あるのでしょう。徳島だけでなく、すべてを撮影するとすると、何年、かかりそうですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 大阪城 >>