室津漁港

室津漁港は、牡蠣の養殖で有名。毎年、冬になると殻付牡蠣を購入するとともに漁港を撮影。殻付牡蠣は800円/1kgで、1kgで10個程度あり、オマケで3個ほどオマケしてくれるので、殻付牡蠣1個が60円程度。

D3s+(16-35)ナノクリなのに、ゴーストが出ている。
室津漁港_c0022089_2243927.jpg

by sixjump | 2012-01-04 21:32 | Trackback | Comments(5)
Commented by mrgonn at 2012-01-04 23:11 x
こんばんは

1個60円ですか? それは安いですね ^^
私の地元には牡蠣はありませんが、大好きですねぇ・・
偶然ですが今日のお昼、カキフライ定食を頼んだんです。そしたら、売り切れましたと一言・・・
無性に食べたくなってきました 爆笑
Commented by sixjump at 2012-01-05 08:44
お早うございます。
瀬戸内海の牡蠣です。兵庫県ですが、西は広島なので、牡蠣も美味しいです。岡山方面に行かれた時には、帰りに寄ってみるのも良いかもです。
Commented by UZR at 2012-01-05 11:40 x
私は生で食べれる。大きな牡蠣をカキフライにして、食べるの好きです。熱々美味しい~
Commented by UZR at 2012-01-05 11:43 x
ナノクリもゴースト入ります。ファインダー内にゴーストが入るのが、確認できると思います。その時は気をつけてください。
Commented by sixjump at 2012-01-05 21:39
今晩は。牡蠣はsixjumpも大好きで、牡蠣フライも最高に美味しいです。牡蠣鍋も良いですよ。
上記の件、間違っていました。sigmaの12-24で撮影していました。sigmaのレンズはゴーストやフレアには要注意でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室津漁港 阪堺線 >>